2010年06月11日

クリスチャン・ソング

読者の皆様!こんにちは。
久々の投稿です。

突然ですが、
フィリピン人の妻と知り合ってから
歌のジャンルの幅が広がりました

先ず、
英語の歌を多く聴くようになりましたし
特に、クリスチャンソングを
良く聴くようになりました。
 
その中で、今日はこの曲を紹介したいと思います

『Lead me lord』(主よ、わたしをお導きください)

主よ、恵みの御業のうちにわたしを導き、
まっすぐにあなたの道を歩ませてください。
主よ、あなただけが確かにわたしを
ここに住まわせてくださるのです。
(詩編5:9、4:9)
 
posted by ヒロオ at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。