2010年09月12日

国際家庭の礼拝

読者の皆様
こんにちは

「これでもか!」と、私たちを試練するかのように
猛暑が続いておりますが
もうちょっとの辛抱です
頑張って参りましょう!

さて、私自身、ご存知のように
フィリピン人の妻を持つ国際祝福家庭です

毎月第一日曜日、午後2時より、渋谷区松涛の本部教会において
国際家庭の礼拝が行われております
英語での礼拝なので、英語がわかる方の参加が主です

最近は、祝福恩恵が世界に拡大したこともあると思いますが
ご主人様、奥様の国籍が様々となり
以前は、アジア圏が多かったような気がしますが
ヨーロッパ圏、アフリカ圏の国の方が増えました

先週となりますが
私も参加して参りました。

参加と言いましても
子供礼拝に子供と共に参加しました
参加と言うよりは
子守りと言った方が適切かもしれませんね

100905_1534~01.jpg
我が子の絵

100905_1509~01.jpg
幼稚園の紹介のために来ていた先生たちの人形劇

100905_1605~01.jpg
礼拝終了後の交流会の様子
posted by ヒロオ at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162340036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

